SSブログ

やってしまった!!クレジットカードの滞納・・・ [借金]

楽天カードの支払いを滞納中・・・

支払ったはずだったのにちょっとミス・・・

最近知らない電話が鳴ってたのでまさかとは思ったが・・・・

楽天カードからだったのです!!

これはかなりやばい感じです・・・

クレジットカードの滞納をするとクレジットカードブラック&強制解約と一括返済

一括返済は無理です・・・・

海外銀行から出金は最低3日はかかってしまう。手元に現金無し・・
借入先もない

こんな状態の時は


正直に電話して話をしたほうが良いみたいです。

クレジットカードの延滞をすると

延滞したら何がいつ起こるのか?

楽天カードが利用停止になる

遅延損害金が発生する

督促状のハガキが届く

督促はがきの到達後、催促の電話がかかってくる

滞納から早くて1ヵ月、遅くても3か月後には楽天カードが強制解約

滞納から2週間後には信用情報が傷つき、61日後には完全ブラック状態に

裁判所から支払いの督促通知が届き、最悪差押え

現時点で30日位経過状態です。これにプラス最短3日かかる・・・

今正直に電話をしたら 25日までに送金をしないと 今後の利用状況に影響が出ます と言われました。

どうにか金策しなくてはいけない。。。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

やってしまった!!クレジットカードの滞納・・・ [借金]

楽天カードの支払いを滞納中・・・

支払ったはずだったのにちょっとミス・・・

最近知らない電話が鳴ってたのでまさかとは思ったが・・・・

楽天カードからだったのです!!

これはかなりやばい感じです・・・

クレジットカードの滞納をするとクレジットカードブラック&強制解約と一括返済

一括返済は無理です・・・・

海外銀行から出金は最低3日はかかってしまう。手元に現金無し・・
借入先もない

こんな状態の時は


正直に電話して話をしたほうが良いみたいです。

クレジットカードの延滞をすると

延滞したら何がいつ起こるのか?

楽天カードが利用停止になる

遅延損害金が発生する

督促状のハガキが届く

督促はがきの到達後、催促の電話がかかってくる

滞納から早くて1ヵ月、遅くても3か月後には楽天カードが強制解約

滞納から2週間後には信用情報が傷つき、61日後には完全ブラック状態に

裁判所から支払いの督促通知が届き、最悪差押え

現時点で30日位経過状態です。これにプラス最短3日かかる・・・

今正直に電話をしたら 25日までに送金をしないと 今後の利用状況に影響が出ます と言われました。

どうにか金策しなくてはいけない。。。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。