SSブログ

金策 即日どうにかならないか・・・ 調べてみたら [金策]

楽天カードの支払いが未払いだった件、何とか解決!!
ちょっとほっとしている!!

なんか即日の金策を探してみた結果

結構ありました。

それは





消費者金融からお金を借りる。


そんなのばっかり。。。

もうすでに実行済なので、限界を超えてます。。。。


次に クレジットカードの現金化をすればいいとありました。

でもクレジットの規約に反しているので、やってはいけません。。。

やりたい 笑

でも notクレジット現金化!!です。

調べた結果の方法をお伝えします。




なにやら色々種類があって

・クレジットカードでのキャッシング!!
これは、まともな方法みたいです。少しお金が足りないときにはとっても役にたつ方法なので
キャッシング枠を作成しとくと、いざという時に助かるはずです。

・クレジットカードで商品購入後に転売する方法
これはダメは方法です。
クレジット規約に、クレジットの支払いが終わるまで、クレジットで購入した商品は転売等したらダメなのです。
そして、即日現金にしようとするならば、オークションやメルカリで売るのではなく、質屋さんなどを利用する

もしくは、Amazonカードなどを購入して、Amazonカード買い取りの店で買い取りしてもらう。

でも換金率は80%くらい見たいです。

なので、20パーセントを元金で返したほうがとってもお得ですが、現実問題

今お金が必要だ!!

って人には無理ですよね・・・

実際私も今お金が。。。 状態です。なので、どんどん借金が膨らんでいく悪循環です。

必殺奥義として頭のすみにおいておくのもいいかもしれません。

しかし、借金自然になくなってくれたらよいのにと思う今日この頃。。。。

月曜からまた借金の支払いの算段をしなくては・・・

金曜日にFXで、儲かった分を出金中なのでなんとかなればいいけど・・・

現実逃避したい 笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

金策 即日どうにかならないか・・・ 調べてみたら [金策]

楽天カードの支払いが未払いだった件、何とか解決!!
ちょっとほっとしている!!

なんか即日の金策を探してみた結果

結構ありました。

それは





消費者金融からお金を借りる。


そんなのばっかり。。。

もうすでに実行済なので、限界を超えてます。。。。


次に クレジットカードの現金化をすればいいとありました。

でもクレジットの規約に反しているので、やってはいけません。。。

やりたい 笑

でも notクレジット現金化!!です。

調べた結果の方法をお伝えします。




なにやら色々種類があって

・クレジットカードでのキャッシング!!
これは、まともな方法みたいです。少しお金が足りないときにはとっても役にたつ方法なので
キャッシング枠を作成しとくと、いざという時に助かるはずです。

・クレジットカードで商品購入後に転売する方法
これはダメは方法です。
クレジット規約に、クレジットの支払いが終わるまで、クレジットで購入した商品は転売等したらダメなのです。
そして、即日現金にしようとするならば、オークションやメルカリで売るのではなく、質屋さんなどを利用する

もしくは、Amazonカードなどを購入して、Amazonカード買い取りの店で買い取りしてもらう。

でも換金率は80%くらい見たいです。

なので、20パーセントを元金で返したほうがとってもお得ですが、現実問題

今お金が必要だ!!

って人には無理ですよね・・・

実際私も今お金が。。。 状態です。なので、どんどん借金が膨らんでいく悪循環です。

必殺奥義として頭のすみにおいておくのもいいかもしれません。

しかし、借金自然になくなってくれたらよいのにと思う今日この頃。。。。

月曜からまた借金の支払いの算段をしなくては・・・

金曜日にFXで、儲かった分を出金中なのでなんとかなればいいけど・・・

現実逃避したい 笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。