SSブログ

新たな借り入れを試みた!! [借金]

借りては返すを繰り返しているけれど、目先のお金がない。。。

そんな時に、街金だと少しは貸してくれるという情報を手に入れて早速申し込んでみました。

今回は、広島県のビアイジさんにおねがいしました。

正直少し不安でしたが、結果的には10万円で月の返済が5000円 利子が18%
で借り入れができました。

なんか、ただ自転車操業で返して借金自体が減っていない。。。

利子ばかり払っている状態から少しでも抜け出さないといけないけれど、返済できないので借り入れをしました。

親切に電話対応していただきました。

正直即日借り入れは無理で、郵送で書類が届いてそこから返信したりして1週間位はかかりました。

けれど、とっても窮地を脱するにはありがたかったです。

ここは忘れずに返済していこうとおもいました。

けれど、消費者金融みたいに今いくら残っているのかとかが電話で話をしなくてはいけないので、少し不便さはあります。

自分の借金はいまいくらあるのかしっかりと把握はしないといけないと思っています。

今回 ビアイジさん お金を私に貸してくれてありがとうございました。

増額なんか連絡あったらとっても嬉しいです。笑

困っているあなたも、もしかしたらかしてもらえるかもしれませんよ。

ちなみに私が借り入れできた状態は、確実に申し込みブラック&年収の3分の1ぎりぎりのラインでした。

けれど親身になって貸付をしてもらえました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新たな借り入れを試みた!! [借金]

借りては返すを繰り返しているけれど、目先のお金がない。。。

そんな時に、街金だと少しは貸してくれるという情報を手に入れて早速申し込んでみました。

今回は、広島県のビアイジさんにおねがいしました。

正直少し不安でしたが、結果的には10万円で月の返済が5000円 利子が18%
で借り入れができました。

なんか、ただ自転車操業で返して借金自体が減っていない。。。

利子ばかり払っている状態から少しでも抜け出さないといけないけれど、返済できないので借り入れをしました。

親切に電話対応していただきました。

正直即日借り入れは無理で、郵送で書類が届いてそこから返信したりして1週間位はかかりました。

けれど、とっても窮地を脱するにはありがたかったです。

ここは忘れずに返済していこうとおもいました。

けれど、消費者金融みたいに今いくら残っているのかとかが電話で話をしなくてはいけないので、少し不便さはあります。

自分の借金はいまいくらあるのかしっかりと把握はしないといけないと思っています。

今回 ビアイジさん お金を私に貸してくれてありがとうございました。

増額なんか連絡あったらとっても嬉しいです。笑

困っているあなたも、もしかしたらかしてもらえるかもしれませんよ。

ちなみに私が借り入れできた状態は、確実に申し込みブラック&年収の3分の1ぎりぎりのラインでした。

けれど親身になって貸付をしてもらえました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。