SSブログ

借金の返済日が近くなってきた・・・ [借金]

給料が明日入る!!

だけどすぐそこに借金返済の日が近づいてきている。

今月中は

車のローン 18000円
消費者金融2社に 8000円
そして、ファクタリングの 50000円

なんかすでに超貧乏な感じ。。。

元々借金しているから貧乏なのでしょうがないですが。。。。

なんか、ほんと借金なんかするもんじゃないなとつくづく思う今日この頃

給料日もそんなにうれしくないなって感じます。

ほかの皆さんはどんなふうにして支払いをしているのだろうか?

実際に個人再生を考えたり、おまとめローンにしようとして持ち家を担保にお思ったけれども、田舎なので、担保にならないといわれた。。。

まあ地道にぼやきながら返済していくのが大切かな。。。

実際に利子も含めて納得して借りたわけですし、一瞬でも踏み倒そうとした自分が恥ずかしく思うけれど、生活はしなくてはいけない。。。

このブログをみている皆様 借金はしないほうがよいです!!

気を付けてください。笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

借金の返済日が近くなってきた・・・ [借金]

給料が明日入る!!

だけどすぐそこに借金返済の日が近づいてきている。

今月中は

車のローン 18000円
消費者金融2社に 8000円
そして、ファクタリングの 50000円

なんかすでに超貧乏な感じ。。。

元々借金しているから貧乏なのでしょうがないですが。。。。

なんか、ほんと借金なんかするもんじゃないなとつくづく思う今日この頃

給料日もそんなにうれしくないなって感じます。

ほかの皆さんはどんなふうにして支払いをしているのだろうか?

実際に個人再生を考えたり、おまとめローンにしようとして持ち家を担保にお思ったけれども、田舎なので、担保にならないといわれた。。。

まあ地道にぼやきながら返済していくのが大切かな。。。

実際に利子も含めて納得して借りたわけですし、一瞬でも踏み倒そうとした自分が恥ずかしく思うけれど、生活はしなくてはいけない。。。

このブログをみている皆様 借金はしないほうがよいです!!

気を付けてください。笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。