SSブログ

債務整理の検討 滞納し始めた今 [借金]

最近お金が回らなくなってきました。
プリカ買い取りとか給料ファクタリング七福神とか、万策突きてきました。

あらためて自分の借金と利子を考えると

1年の利息だけで100万円近いです…。
返せないわけですよ…

なんか悲しくなってきました…

個人再生も考えましたが、借金は合意して借りたのに、元金を返さないのはいかがなものかとおもうけど現実はそうはならない…

銀行さんこんな私にお金を貸してくれてありがとう。
そんな時に債務整理のなかでも、
任意整理

があります。
簡単にいうと利息をカットして元金を払うのです。

3年から5年かけて払うのです。

クレジットのリボ払いやカードローンなどが対象になります。

でも悩みどころは弁護士費用¥

大体が1件4万円+利息分の1割

私は15件あるので
15×4=60万円+α
なんか現実的ではないなかな…

とりあえず任意整理の相談を弁護士さんにしてみます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

債務整理の検討 滞納し始めた今 [借金]

最近お金が回らなくなってきました。
プリカ買い取りとか給料ファクタリング七福神とか、万策突きてきました。

あらためて自分の借金と利子を考えると

1年の利息だけで100万円近いです…。
返せないわけですよ…

なんか悲しくなってきました…

個人再生も考えましたが、借金は合意して借りたのに、元金を返さないのはいかがなものかとおもうけど現実はそうはならない…

銀行さんこんな私にお金を貸してくれてありがとう。
そんな時に債務整理のなかでも、
任意整理

があります。
簡単にいうと利息をカットして元金を払うのです。

3年から5年かけて払うのです。

クレジットのリボ払いやカードローンなどが対象になります。

でも悩みどころは弁護士費用¥

大体が1件4万円+利息分の1割

私は15件あるので
15×4=60万円+α
なんか現実的ではないなかな…

とりあえず任意整理の相談を弁護士さんにしてみます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。