SSブログ

またまた給料ファクタリング 七福神 [金策]




今月も利用してしまった。。。

今回は55000円のファクタリングで38000円のファクタリングになりました。

七福神HP
七福神のファクタリングは即日融資してくれます。

2回目の利用では電話で名前を言うだけでよかったみたいです。
申し込みをしてしましました。

前回同様メールで契約書が送られてきて、同意するだけでOKでした。

2回目なので少し手数料がやすくなってました。

今回も丁寧な対応していただきたすかりました。

またお願いしますといいたくないですがまた利用しちゃうかも。。。。

みなさんはあまり利用しないほうが本当はいいかもしれませんね・・・

報告までに。。。

なんか少しづつ借金増えているような、、、








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

またまた給料ファクタリング 七福神 [金策]




今月も利用してしまった。。。

今回は55000円のファクタリングで38000円のファクタリングになりました。

七福神HP
七福神のファクタリングは即日融資してくれます。

2回目の利用では電話で名前を言うだけでよかったみたいです。
申し込みをしてしましました。

前回同様メールで契約書が送られてきて、同意するだけでOKでした。

2回目なので少し手数料がやすくなってました。

今回も丁寧な対応していただきたすかりました。

またお願いしますといいたくないですがまた利用しちゃうかも。。。。

みなさんはあまり利用しないほうが本当はいいかもしれませんね・・・

報告までに。。。

なんか少しづつ借金増えているような、、、








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。