SSブログ

キャッシュ代行サービス 申し込み方法 [金策]

自分が金欠になったので、キャッシュ代行サービスに申し込みしてみました。

どこからも借りれない人には少々金利が高くても気になるサービスですよね。
申し込みをしてみました。

まずはホームページで
・名前
・メールアドレス
・電話番号
・ご相談内容

を記入します。

するとすぐに受付メールが届きます。
少しして・・・
メールで
名前
生年月日
住所
電話番号
緊急連絡先
など記入して

必要書類
運転免許証
保険証
給料明細3か月分か給料入金の通帳

などをメールで返信します。

勤務先への在籍確認はどのようにして欲しいかの連絡が来ます。

その後審査です。

審査通過後にメールにて書類が届きます。

それをプリントアウト後捺印

スキャンしてPDFで返送

振込

です。

入金まで数時間で入金確認できました。

手数料はお世辞にも安いとは言えず今回は三分の一が手数料でその他+1000円ひかれました。

けれど緊急時などの即日金策には高い手数料払ってもしかたがないなと思ってしまう。。。

でも借金がかさんでいるような気もするので、利用する時には計画的に。。。

ちなみに必要なのは
契約書をプリントアウトして再度PDFでスキャンするプリンター
(コンビニで代用可能)
免許証
保険証
給料明細
でした。

ちなみに在籍確認はあったようなのですが、本人への電話連絡はありませんでした。

ご利用は計画的に!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

キャッシュ代行サービス 申し込み方法 [金策]

自分が金欠になったので、キャッシュ代行サービスに申し込みしてみました。

どこからも借りれない人には少々金利が高くても気になるサービスですよね。
申し込みをしてみました。

まずはホームページで
・名前
・メールアドレス
・電話番号
・ご相談内容

を記入します。

するとすぐに受付メールが届きます。
少しして・・・
メールで
名前
生年月日
住所
電話番号
緊急連絡先
など記入して

必要書類
運転免許証
保険証
給料明細3か月分か給料入金の通帳

などをメールで返信します。

勤務先への在籍確認はどのようにして欲しいかの連絡が来ます。

その後審査です。

審査通過後にメールにて書類が届きます。

それをプリントアウト後捺印

スキャンしてPDFで返送

振込

です。

入金まで数時間で入金確認できました。

手数料はお世辞にも安いとは言えず今回は三分の一が手数料でその他+1000円ひかれました。

けれど緊急時などの即日金策には高い手数料払ってもしかたがないなと思ってしまう。。。

でも借金がかさんでいるような気もするので、利用する時には計画的に。。。

ちなみに必要なのは
契約書をプリントアウトして再度PDFでスキャンするプリンター
(コンビニで代用可能)
免許証
保険証
給料明細
でした。

ちなみに在籍確認はあったようなのですが、本人への電話連絡はありませんでした。

ご利用は計画的に!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。