SSブログ

給料ファクタリング  Factal(ファクタル) に申し込みする前に 口コミ 在籍確認気になる ① [金策]







給料債権買取の  Factal(ファクタル) に申し込みをしました。
少しドキドキではありましたが、案外拍子抜けするような感じでした。




まずはホームページに行く前に ファクタルの口コミや会社情報などを調べました。




取引の内容は

ファクタリング方法 2社間取引
手数料 10%~
給料の買取率 不明
入金スピード 最短即日(13時までのお申し込みで)
利用者 給与所得者(アルバイト・パート可)
対応エリア 全国対応
備考 土日・祝日は休業



実際には給料の90%買取は初回からは無理でした。
徐々にあがっていくのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

給料ファクタリング  Factal(ファクタル) に申し込みする前に 口コミ 在籍確認気になる ① [金策]







給料債権買取の  Factal(ファクタル) に申し込みをしました。
少しドキドキではありましたが、案外拍子抜けするような感じでした。




まずはホームページに行く前に ファクタルの口コミや会社情報などを調べました。




取引の内容は

ファクタリング方法 2社間取引
手数料 10%~
給料の買取率 不明
入金スピード 最短即日(13時までのお申し込みで)
利用者 給与所得者(アルバイト・パート可)
対応エリア 全国対応
備考 土日・祝日は休業



実際には給料の90%買取は初回からは無理でした。
徐々にあがっていくのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。