SSブログ

はじめに 借金の今の現状を何とかしたい・・借金総額800万 [借金]

はじめに
今の借金の現状を報告しておきます。

銀行       400万
消費者金融    100万
自動車ローン   60万
クレジットカード 300万

ざっくりこれだけ

このほかには嫁さんに 300万
身内に        100万

返済額も 10万超えてる。。。もう債務整理しなきゃいけないのかな、、、

でも小遣い20000円で何とか増やして返してますが、延滞し始めてきている。
借りては返すの返済していたつもりだったのでしょう、、、

この先首を吊るしかないのかなと思い始めています。

正直 どーしよう・・・ なのでブログでアフリエイトの収入を少し見込んでブログを始めたのが経緯です。
さらに、同じように困っている人がいると思うので金策などを紹介するつもりです。



マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく [ 小池浩 ]





なぜかお金が増える人の習慣38 借金まみれで自己破産寸前の僕でも億万長者になっちゃった! [ 田口 智隆 ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

はじめに 借金の今の現状を何とかしたい・・借金総額800万 [借金]

はじめに
今の借金の現状を報告しておきます。

銀行       400万
消費者金融    100万
自動車ローン   60万
クレジットカード 300万

ざっくりこれだけ

このほかには嫁さんに 300万
身内に        100万

返済額も 10万超えてる。。。もう債務整理しなきゃいけないのかな、、、

でも小遣い20000円で何とか増やして返してますが、延滞し始めてきている。
借りては返すの返済していたつもりだったのでしょう、、、

この先首を吊るしかないのかなと思い始めています。

正直 どーしよう・・・ なのでブログでアフリエイトの収入を少し見込んでブログを始めたのが経緯です。
さらに、同じように困っている人がいると思うので金策などを紹介するつもりです。



マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく [ 小池浩 ]





なぜかお金が増える人の習慣38 借金まみれで自己破産寸前の僕でも億万長者になっちゃった! [ 田口 智隆 ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。